プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

踊る大捜査線2を小学生の娘と観に行こうと考えていますが、内容的に、また映像的に小学生が観ても問題はないでしょうか。
要するに悪い影響とか、刺激を心配しているのであります。
私、少々心配性な性分でして、くだらなく聞こえるかもしれませんが、一応真剣でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

先日、レイトショーで観に行って来ました。
笑いあり・涙あり・感動ありで良かったですよ~。
レイトショーという遅い時間(21時15分頃~23時半くらいだったかな?)にも関わらず満席で、小学生くらいのお子さんを連れた家族連れも多かったですよ。
昼間ならもっと多いかと思います。
後ろの席がご両親と男の子だったんですが、笑い声もよく聞こえてたし楽しそうでしたよ。

特に刺激が強すぎる場面はそう無かったと思うのですが(大人からの視点ですので)、刑事物なので多少の『血』はありますが・・・。(でも本当に一部分)

お子様が『血』に過敏に反応するなら無理かもしれませんが、普通であれば大丈夫と思いますよ。

ちなみに今までテレビなどでご覧になりましたか?
それで大丈夫だったなら全然問題無いと思いますよ。

お子様から「観たい」と仰ったのであれば観に行ってはいかがですか?
私は十分楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいじょうぶのようですね。
実は昨日、うたばんに織田さんが出演されていたのを見ておりまして、子供に行こう行こうと誘われたのです。
これから先この映画は寅さんのような国民的映画になりそうなので、私自身も観ておきたいなと感じております。
早朝より、投稿ありがとうございました。
感謝。