アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、バティストゥータがインテルからカタールのアルアラビというチームに移籍が決まったと聞きました。
マリノスに来るという噂もありましたね・・・

聞きたいことはズバリ!!「バティストゥータがJリーグでプレイする、ということはあり得るでしょうか??」

大好きなんです、バティが(;。;)ご回答ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

僕は有り得ない事ではないと思います。
 たしかバティはアルゼンチンの経済危機で、
アルゼンチン国内に投資していたお金を失ってしまったそうです。
だから、引退前にJに最後の稼ぎに来るかもしれませんね。
 でも、各クラブが引退前の全盛期を過ぎたスーパースターを取る時代は過ぎたのではないかと思います。(そうであってほしいと思います。チームにあった堅実な補強をしてほしいと思います。)
だから可能性は低いのではないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはり可能性は低いのですね、、、ちょっとさびしいけどしかたないっすね
でも思うのです、ベッカムほどでは無いにしてもG・バティストゥータにはかなり人気があるから日本にくればJリーグが盛り上がるだろうし、日本人選手も学ぶべきものが多くあるだろうと。まあ生で見たいという気持ちも大いにあるのですが。。。(^^;)ありがとうございましたバティのことがまたちょっと詳しくなれました

治安の悪化を理由に母国への帰国は生涯ないだろう、みたいな発言をしていましたから、日本へ来る事も無きにしも非ずだと思います。

ただ、彼クラスの高額な移籍金を用意できるクラブは現時点では皆無ではないでしょうか?
    • 0