アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は65歳と高齢ですが、男としてまだ性生活を送りたいと考えているんです。
ですが男性機能も徐々に低下していく一方。

年下の妻のため、男として、夫としてその役目を全うしたいのです。
なので今考えているのが

バイアグラを試してみよう…とおもっています。
ですが65歳と高齢の自分に聞くのかどうか

お金をだしてまで購入し、効果がないとなると完全に無駄な買い物ですよね。
なので知識のある方、60歳以上でも男性機能がバイアグラによって向上するのか、
ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

寿老人は69歳に間もなくなります


一年前にガールフレンド(66歳)ができ、ラブラブです!
7~8年前までセックスフレンドはありましたが女房とは10年ぐらい寝ていません
初めはあまりカチカチにはなりませんでしたが、昔韓国で買ってきた朝鮮人参がよく効いたのを思い出し市販の錠剤を飲んでみました
2ヶ月ぐらいから満足できるぐらいまで勃起し、66歳の彼女がひいひい言ってくれます
いたずらにバイアグラ等に頼らず心から愛し合い、他の人も言っておられますが、体力をつけることを考えられるのがベターかと思います
現在3~4回/月ぐらいラブホに行っています
それに月2回ぐらいマスターベーションしています(^^;;
    • good
    • 119

関係ないのですが・・・



彼は17歳年上で66歳です
だけど凄く元気だし回復も早くて驚きます

ただ、貴方様にも素敵な性生活が送れるように
コメントしたくて書かせていただきました
    • good
    • 168

速足のウォーキングか軽いジョギング、ゆっくりの水泳を30分間続けられるようになれば、それ以外のことも40歳の体になります。

    • good
    • 52

効きますよ!


意識と体が別物みたいに効きますよ!
是非試してみてください!

男は高齢になっても男として生きてください!
    • good
    • 42

平成21年の日本人の平均寿命が男性79・59歳、


女性86・44歳と、ともに4年連続で過去最高を
更新したことが26日、厚生労働省の調べで分かった。
60歳と言えば、還暦、還暦は第二の青春と言われています。
今はバイアグラを使ってセックスをする時代、
女性は灰になるまでセックスが出来ますので頑張りましょう。
    • good
    • 35

65歳はまだだま現役の年代



高齢なんてとんでもない

通販の西洋薬(バイアグラ、シアリス、レビトラ)は偽が有ります

漢方薬は大抵大丈夫(効き目も西洋薬にそん色なし)

おまけに漢方は根本的に治療してくれます

自信が付いてくれば薬無しでOKになります。

参考に

http://www3.ocn.ne.jp/~sorashi/suprize-index.html
    • good
    • 38

私の付き合っている男性は63歳です



2年くらいお付き合いしておりますが、最初の頃は元気がありませんでした
今はホテルの部屋に入った時から固くなりますよ

もちろん薬など使っていません

お医者さんできちんと診察して出していただくなら心配ないと思いますが、輸入品などの中には粗悪品もありますから、本気でお使いになるならちゃんとした医療機関でもらって下さいね
    • good
    • 59

私もほぼ同年代ですが十分効果があります。

ご安心ください。
ただし満腹時や飲み続けていると効果が半減しますのでご注意を。

お医者さんに行って処方箋をもらって手に入れるのですか?恥ずかしければ特別な医療機関(一定1500ぐらい)で内緒で購入もできます。参考に
    • good
    • 44

はじめまして!効果のある方、ない方様々です。

心臓病、高血圧等の疾患ある方は服用は危険です。健康を維持していれば問題はないと思います。後品物も50%、100%、色々ありますので、半分にし、効果を試してください!健闘を祈ります!
    • good
    • 20

いずれにしても、医師に処方してもらうことになるので、泌尿器科に行って医師に相談するのがベストだと思います。


ちなみに、1錠1,500円です。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A