アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子友達18人でAKBを踊ることになり youtubeでさんざん研究して合わせたのですが、リーダーが半テンポ遅れたり、指導がおかしな時があります。
忠実に再現すると言っていたのでこちらも何回も映像をみて練習していたのに、指摘すると なんだかんだ言って自分がマスターしたほうでやりたがります。
これじゃあ練習にあまり出られない私だけが みんなと違う感じになっちゃいます。
あってるのは私なので直すのもおかしい気がします、が、みんなと合わせるべきでしょうか?

私は変えたくない場合は なんて言ってリーダーを納得させるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

「いまの踊り方もいいと思うんですけど、私はこういう踊り方の方がもっときれいに見えると思うんですが、みんなはどう思いますか。

」みたいに一度聞いてみたらどうでしょうか?
それであなたの方がいいと思われればそっちに変わるでしょうし、そうじゃなければ却下。
あなたが他の人の振りに従うよりほかなく、それが嫌ならその踊りに参加しないことでしょう。
    • 0