アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女子大生です。長いです。
厳しい意見でも構いませんので宜しくお願い致します。

私にはクラスが同じで、1人暮らし、彼女いない歴=年齢のセフレがいます。
始まりは5月で、サークルの飲み会後、元々仲が良かったのもあり、酔っ払ったまま私は彼の家に転がり込んで、その日は私からキスだけせがんで帰宅しました。
その数週間後、また私から連絡し、遊びに行って、その時ついに、エッチしてしまいました。
月に1、2回遊びに行って、して、それが7月まで続きました。
連絡するのはいつも私からで、するときも、向こうから誘うわけでなく、どちらかというと私からでした。
 私は中学の頃自傷癖があり、もちろん手首にもその傷が残っていて、その傷が彼に見つかっても彼は平気で受け止めて、そんなん気にしないだろと言ってくれました。
そんな彼を私はいつか好きになっていました。だから、エッチするだけと判っていても遊びに行っていい?と連絡してしまうのでした。
遊びに行って、ご飯を食べて、おしゃべりして、キスをして、えっちをして、帰り際にまたキスをしてくれて…
でも彼から連絡が来る事はなく、いつも私からでした。
そのため、彼には感情がないんだ、と思い、7月過ぎに違う男性にアプローチをされたので、その人と付き合ってしまいました。夏休み中はその彼に夢中だったのですが、9月から学校が始まりまたそのセフレへの気持ちを思いだし、7月の彼には今月、別れを告げました。
(自分が最悪な女だということは重々承知しております。)

さて、前置きが長かったのですが、
先週そのセフレが風邪をひき、お見舞いと題して私はまた遊びに行きました。
リンゴとポカリを買って行ったお返しにピザを奢ってくれました。彼の風邪もよくなっていて、楽しい1日でした。
もちろんエッチもしてしまいました。私は彼が好きなので、会えれば充分だったのですが、彼が「キスだけでいいの?」と言うのでしてしまいました。

彼から私への気持ちは全くないと思っていたのですが、その日はなんだか…
事後、彼は深夜バイトだったので、もうお風呂に入ったら?と言ったら、ぎゅっとしながら「一緒がいい」【一緒にいたい?)といってくれたのです。すぐに「嘘」とはぐらかせられましたが…
それがすごく印象的で嬉しすぎました。
帰り際も引き止めてキスをしてくれました。
また今日も、私は学校で大きなミスをしてしまったんですが、頭をなでなでしてくれました。

嬉しくて、好きだと言ってしまいたいのですが、行った瞬間「面倒な女だ」と切り捨てられたくもないのです。
告白をする前に、エッチ抜きのデートに誘いたいと思うのです。クリスマス前後に…。
こんな間柄の私と彼なのですが、クリスマスデートは誘っても許されるでしょうか?

とてつもなく長くなってしまい、言葉足らずなところが多く
恐縮ですが宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

 私も相手の男性をデートに誘ってもいいと思いますよ。



 ただ、相手の男性はami91さんを大切に思っていますよ(何だか友達以上恋人未満と言う感じがしますね)。
 また「嘘」と言ったと書かれていますが、相手の照れ隠しの様な感じがしますね。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;ω;)
確かに、お互いがお互いをセフレだね、と認め合ったわけではないので
友達以上恋人未満という表現がいいのかもしれません

なんだか勇気がでてきました。

お礼日時:2010/11/28 14:04

彼もアナタのこと大事に思っているように思います。


告白しても、悪い結果にはならないと思います。言わないときっと後悔すると思う。
ただ、7月から9月のアナタの行動は少し軽率すぎると思います。
そういうことが、ときどきあると、彼とは上手くいかなくなると思うので心を入れ替えてください。
いい結果がでるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、軽率すぎたと思っております。
心を入れ替えて、彼に向き合いたいと思います。
回答ありがとう御座います。

お礼日時:2010/11/26 23:26

体の関係からだと不安ですよね…。


でも、後悔しないように自分の気持ちは伝えたほうが良いと思いますよ!

因みに私の友人は体の関係からと聞きましたが、付き合って1年くらいになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不安しかありません。
私もそのくらい続くように、彼と向き合ってみたいと思います。

お礼日時:2010/11/26 23:27

彼女いない歴=年齢というのがあっているのなら質問者のことを好きだと思うよ。

多分彼はどうしたらいいのか分からないから質問者の好きなようにさせていて質問者に嫌われないようにしてるんだと思うよ。思いきってクリスマス前に告白して楽しいクリスマスをむかえたら…うらやましい!私はクリスマス朝5時から夜11時まで仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは嘘ではありません。
そうだといいのですが…
お仕事おつかれさまです。
うまくいくように、彼ときちんと向き合いたいと思います。

お礼日時:2010/11/26 23:28

私と同い年でセフレとは……。



好きなら告白して言ってしまえば良いと思います。

告白せずに妊娠して捨てられてしまうよりましです。
自傷行為が出てるなら病院に行ってみてはいかがですか?

人の心はうつろいやすく当てになりません。

告白も良いですが病院へいって自傷行為を治すのが先だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もまさかこうなるとは思いませんでした。
でもこの関係になってしまったのは、好きという気持ちがあるからです。
自傷癖はもうないのですが、やはり跡だけのこっていて…。
お気遣いありがとうございます。

お礼日時:2010/11/26 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています