プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60年代、外貨を稼ぐ為に国主導で、国の命令により行われていたそうです。
それは、米軍に韓国人従軍慰安婦を提供するという事ですが、
これが本当の国主導による強制従軍慰安婦ですよね?

ちなみに、日本は、強制従軍慰安なんてものはありせん。
日本で慰安婦賠償をもとめている金の亡者には困ったものです。
日本で人権で活動してる人、捏造従軍慰安婦の金くれ、反日運動をされてる方って
賠償誇りをもって
「私は人権運動をしてます」って友人や家族、子供、親戚に言えるのでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12861177

A 回答 (11件中1~10件)

従軍慰安婦の問題については、素朴な疑問があります。

(1)20数万人もの従軍慰安婦 と 当時の日本の兵隊さんとの間で
  生を受けた落とし子です。
  として登場する朝鮮人が誰一人も登場しません。
  なぜなのですか?

(2)そうした不自然さを、なぜ、日本サイドは
  誰も反論しないのでしょうか? 追及しないのでしょうか?
  なぜなのですか?

(3)当時の慰安婦だとして、
   マスコミにタイミング良く
   朝鮮人の婆さんが登場してきます。
   裁判でいえば、いわば被告が、原告の日本を訴える図です。
   ところが、その被告の主張を支える証人が
   「私の近所に住んでいたが、連行されて売春をさせられていました」
   と証言する証人にあたる人が
   誰一人として出てきていません。
   それはなぜなのでしょうか?
   なぜなのですか?

・・・・・・・・・・・・・・・
歴史上の経過を観ても、調査資料を自分なりに検証しても、
朝鮮人経営の慰安所はあっても、
朝鮮人の慰安婦狩りの横暴への、日本サイドからの戒めの各種書類はあっても

日本もしくは日本政府による慰安婦を強制連行して従軍させた事実は
全くでてきません。

それを河野談話をネタにねちねちねいねちと、
また、女性の人権問題だという言い様をして
捏造を世界中にばらまく、 
朝鮮韓国人の、 人としての
おぞましさを
強烈に感じるのは、一人私だけではないと考えます。

• 0

私は従軍慰安婦について先生から教わりました。

ないものをどうして学校が教えるのでしょう。
どうして政府が認めるのでしょう。

金の亡者とは従軍慰安婦をなかったと言い張って
お金を出し渋る人達のことではないですか。

韓国と日本は仲良く将来に向かっていかなければらないのです。
政府はさっさとお金を払って解決して下さい。
    • 0

そもそも、従軍慰安婦なんてない。

仮に、いたとしても、というか常に徴用した存在ではなく、
軍は慰安所等を設けて、軍による強姦等を防止するために設置した施設はあったと思う。

そして、軍には慰安所というのはあったと思うけれど、

そこでは、慰安婦は、高級取りであったし、
集められた女性は、業者の募集を受けて集まった女性である。

つまり、今で言う慰安婦は自らの意思で来たプロの風俗嬢であり、
軍人にはちゃんとコンドームを使用しろっていう記述も残されていたと思う。

で、仮に、ここで朝鮮人の慰安婦がいた場合、そこでは仲介業者であるものなしに、
慰安所で働けるはずもなく、業者が連れてきた女性が相手にされたと考えるならば、
というか朝鮮半島で募集した業者は朝鮮人だったと思う。
なんかの書物で見かけたような気がするので、というかこの時点ではっきり資料を提示しない点で
強制従軍慰安婦と同じなのですが、
国に訴えるのではなく、その業者に訴えるべきだと思う。

まぁ、もっとも、その業者の存在なんてわからないと思うけれど。
歴史研究で言う、織物の女工を仲介した業者と同じ匂いはしますけれど…
    • 0

>従軍慰安婦・・・

韓国で反日活動家として有名な「岡崎国家公安委員長」は、元従軍慰安婦(と自主的に名乗り出た者全員に)謝罪・個人賠償が必要だ!と、国家公安委員長就任会見で述べています。
今国会で「反日活動家が、日本の国家公安委員長に就任しても問題ないのか?」との野党からの質問に。
「反日活動は、国益に適った行動だ!。何か問題ですか?」と答弁しています。(笑)

彼女の思想としては「日本は未来永劫謝罪・賠償をしなければならない悪い国」らしいですね。
そういえば・・・。
「日の丸を焼き、日章旗を焼き、日本の首相人形を焼き、日の丸を敷き詰めた道路を土足で行進する」韓国での恒例反日デモに、彼女は無欠勤で参加している様ですね。
彼女が履いていた靴底には、日の丸の影が残っているのでしようか?

【慰安婦問題の経緯】
従軍慰安婦問題は、吉田清治の売名行為が発端です。

1.昭和58年、吉田清治が、著書「私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録」の中で昭和 18年に軍の命令で「挺身隊」として、韓国斉州島で女性を「強制連行」して慰安婦にしたという「体験」を発表。
人民日報日本語版(朝日新聞)は、これを平成3年から4回にわたり報道。
(担当記者の嫁が韓国人で、この記者は「義母の話を何ら調査しないで事実として記事」にしたのです)

2.同5年8月4日、河野官房長官談話、政府調査の結果「甘言、弾圧による等本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接に荷担したこともあった」と発表。
(河野洋平も、政府調査の結果とわざわざ述べているが、調査報告書は何故か提出を拒否。親韓国・中国派の重鎮)

3.同5年8月、石原副長官が「軍・官の強制連行の証拠は発見出来なかった」(今に至るも発見されていない)と訂正発表したが時すでに遅し。
(新華社日本支局(TV朝日)・人民日報日本語版などで、大々的に世界に発信済み)

4.済州新聞の許栄善記者と秦郁彦日大教授の調査により、原著書は全くの作り話であることが判明。
(吉田清治の、売名行為と断定)

【自ら名乗り出た慰安婦】

この女性、金学順さんは、「女子挺身隊」として連行などされていない事を8月14日の記者会見で自ら語った。
しかし「女子挺身隊」とは、昭和18年9月に閣議決定されたもので、金学順さんが17歳であった昭和14年には存在していない制度である。
さらに「女子挺身隊」とは、販売店員、改札係、車掌、理髪師など、17職種の男子就業を禁止し、25歳未満の女子を動員したものであり、慰安婦とは何の関係もない。

余談ですが・・・。
ベトナム戦争時、韓国軍が行った野蛮な行為が今でもベチナム市民・政府の怒りをかっています。

韓国がベトナム戦争に参戦した影響が現在も残っている。韓国軍による虐殺や、韓国軍兵士による現地ベトナム人女性への買春やレイプで生まれた子供が、現在1万人以上(ベトナム政府資料では、約25000人)存在しているが、韓国より謝罪や補償が全くされていないため、両国間で問題になっている(韓越混血児問題)。
また、ベトナム戦争について、韓国の国定教科書では1行程度しかふれられていないため、韓国が戦争に参加した歴史を知らない若者は多い。その記述内容は「共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した」というものである。

韓国初の左翼政権である金大中がベトナムを訪問した時、野蛮行為に対する謝罪・賠償を拒否しています。
ノムヒョン・明博大統領も、同じ見解です。
「従軍慰安婦で国は謝罪し、賠償すべき」の回答画像8
    • 0

>日本で人権で活動してる人、捏造従軍慰安婦の金くれ、

>反日運動をされてる方って賠償誇りをもって

従軍慰安婦論議はともかく
周知の通り、日韓基本条約にて、すべては保障も含め決着済みです。
よって、「金くれ」は言えないでしょう。
    • 0

従軍慰安婦という言葉は、戦後生まれた言葉ですが、従軍慰安婦と戦後呼ばれる行為があったのは事実です。

言葉が無かったから存在しなかったことにはなりません。
    • 0

「『従軍』慰安婦」は存在しませんでした。

従軍記者や従軍看護婦と同列視されるような慰安婦がいるわけがありません。

しかし「ピー屋」というのが、勝手に軍について行って商売をしていました。
部隊の方も便宜をはかっていました。
日本人、朝鮮人、満州人の売春婦がピー屋にいました。
中には騙されて働かされているのもいました。

まあね、日本人として恥ずかしいことだったと思いますよ。
恥を知り情けを知る人は行動します。
こういうことも知らない日本人は恥知らずだと思います。
    • 0

従軍慰安婦は存在しなかったので日本国には何の責任もありません。

謝罪も賠償も不要です。

いわゆる「従軍慰安婦」問題は、隠れ共産党員の吉田清治が出版した本「私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行」が惹き起しました。本の中で吉田は、自ら済州島で「慰安婦狩り」を行った書いていますが真っ赤なウソだったのです。吉田自身が後日、ウソを書いたと白状しました。
    • 0

朝日新聞が捏造し、御注進と韓国乞食に金儲けの手段として提供し煽ったのが原因ですから、責任は全て朝日新聞にあります。

従って謝罪賠償は朝日新聞が行うべきです。
朝日新聞は高給取りがたくさんいるのだから賠償できるでしょ。

従って、韓国乞食は朝日新聞に賠償を要求すべき。
    • 0

#1さんのおっしゃる通りです。

「従軍慰安婦問題」なるものは存在しません。
何故なら、売春が合法だった時代だからです。

当方、報道機関の関係者ですが、この問題に関し担当者が「売春が合法だった時代の、しかも当人たちが“プロの売春婦”だったのに、どうして番組にすべきか」と、悩んでいたことを知っています。
勧告で自ら「従軍慰安婦だった」と名乗り出たと言われている人々もプロの売春婦です。
彼女らは反日団体にそそのかされて反日運動に関わっているにすぎません。

マスコミが知っていながら、事実を捻じ曲げて報道していることの一例です。
N○Kもテレビ○日も間違った報道をしています。
以上、この場を借りて「内部告発」させていただきます。
    • 0