アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今度UNIX系(Linux)のOSを入れようと思ったんですが、
今使ってるビデオカード GeForce2MX をサポートしていないのがほとんどで
どうしたら良いのか分かりません。
ドライバを使うという方法もあるらしいのですが、正直そこまでやれる自信がないです。
なにかサポートしているやつがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

しばらく前に自分でインストールした時は、CVSのソースでしか


対応したXFree86が無く3日がかりで取ってきました...(-_-;

今なら、いったん好みのディストリービューションを
Xなしか、コンソールモードで立ち上がるようにインス
トールし、雑誌の付録などに付いているXFree86 4.0.2を
入れるのが手っ取り早いとおもいます。
    • good
    • 0

参考になりそうなページを紹介します。



http://www.ki.rim.or.jp/~kuro/Linux/Linux01.html

及び参考URL

うちにはそのボードがないので検証できませんが
この2つのページの情報をつなぎ合わせると出来るのではないかと思います。

参考URL:http://search.luky.org/fol.2000/msg03073.html
    • good
    • 0

その後2つほど見つけました。

一応、以下のディストリビューションでは
対応しているようです。ただ、Netscape、Emacs、kinputとかの日本語
環境をちゃんと整える手間を考えると vine2.1をインストールして、Xは
4.0.2のバイナリを雑誌の付録から入れるほうが多分楽です。

Linux Mandrake 7.2
http://www.laser5.co.jp/package/mandrake/72.html
XFree86 4.0.1入り。nv_driver.o中には Geforce2MX等の
文字列あり。

Linux MLD5
http://www.mlb.co.jp/linux/
webページ上には記述あり。詳細不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!