アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になって売ってるお店にも行ってみました。まだ買ってはいないのですが使用されてる方がいらっしゃるなら良いところと悪いところを教えて下さい!

A 回答 (1件)

化粧品は賛否両論あると思うので私はいつもアットコスメで調べてから買っています。


http://m.cosme.net/
よかったら見てみてください。

24H気になって調べましたが私は、値段が高かったので安くて口コミもまぁまぁいいメイベリンのピュアミネラルパクトを購入しました。

もし同じ値段だったら24Hの方が100%ミネラルなので購入したいとは思っています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段が高いですが肌に良い感じなので使用してみます!

お礼日時:2010/12/11 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!