プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性からの

いつでも電話してね。
こっちからも電話するよー

ってどういう意味ですか??

脈ありですか?

A 回答 (9件)

これだけでは脈ありとは判断できません。



ただの友達と思ってる人にも言いますからね。

この先の展開で判断するしかありません。

因みに相手の気持ちを判断するために、あなたからは連絡しない方がいいですよ!
    • good
    • 1

相手も そう言って 電話がかかってくるかで判断するんだと思います。



気にはなっていて よければ 上手くいくんじゃないでしょうか?

相手任せな人とかは 人それぞれでしょうけど。
    • good
    • 0

多分 社交辞令ですね。



いつでも「用事があれば」電話してね。
「用事があれば」こっちからも電話するよー

気になる女性相手なら 「電話するけど良い?」 です こっちから電話しますよ~ 
    • good
    • 0

 5番さんと同じような感じで、僕もそろそろ切ろうと思う時には「また電話するわぁ!」と言います。



 “電話”を終息したい意図をそれとなく伝えるためです。
    • good
    • 0

電話を切りたいときの常套句かと思ってました。



夫が電話を切りたがるときそういいます。

「また、かけてきてよー」

夫の親(義理母)もそういいます。

電話して話してるのに、「またいつでもかけてきてねー」

あー、もうそろそろ切りないんだなーって解釈します。

「またかけるわー」これも切る時。「またかけるから、切ってね」って意味でしょう。
    • good
    • 0

友達としてだと思います。



好意がある場合は「電話してもいい?」としたてに出ると思います。
    • good
    • 0

その程度で脈ありと判断するのは確証ないですがその可能性全くないとは言えないです。

    • good
    • 0

こんにちは。



どちらかといえば、友達としての社交辞令かと思います。

経験上、脈のある人は、「今日の夜電話してもいい?」とか言うことが多いです。
男友達とは、お互い「また電話するよー、電話ちょうだいねー」と言います。
あくまでも、私の周囲での話しですが。

でも、異性としてではなくても好意はあるようですから、
これから次第ではないでしょうか。

がんばってください。
    • good
    • 0

有りだと思いますよ。


特別な感情が無ければ、このご時勢電話番号などを教えないと思うし、ましてやいつでもなとどは言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!