プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。今回聞きたいことは,前に身体の関係を持った女性についてです。

その女の人とは1年ちょっと付き合ったけど、他に好きな男性が出来て,

「友達にしか見れない」と言ってふられました。

彼女からすれば、3カ月経った今、私と話すのは気まずいんでしょうか?

どのような心境になるのか、お聞かせ願いたいです

ちなみに友達ぐるみで仲が良かったり、サークルが同じだったりするので
嫌がおうでも話したり、メルアド等は残っています。
地元に帰った時に買ってきた土産等も、私にくれたりしますが

必要以上に話しかけたりはしません。メールも来ません。

たまに同じ授業で私が寝坊したりしていたら、電話してきたりします(私は出ませんが)

A 回答 (2件)

こんにちわ

私(男です)の意見です。

う~ん^^;難しいですが、彼女さんの考え方次第ですよね・・・。
結局彼女さんが交際している男性を他に好きな人が出来たという理由でフッタ事を「悪い」と感じる女性ならば気まずいでしょうし、なんとも思わない女性ならば気まずいとは思わないです。

女性の神経、質問者さんとの交際に対する真剣さ・・・そんな色々な要素ありきで気持ちの切り替わり、切り替わる期間は変化してくると思いますよ^^
    • 0

彼女が気まずいという前に、質問者さんはどうなんでしょうか。

質問者さんの心境はどうなんでしょうか。
僕には、お互いが、もしくは質問者さんが気まずく感じているように思えます。
質問者さんのほうが彼女を避けていませんか。
でも、気まずいのが当たり前だと思いますが
質問者さんだって、必要以上に話しかけたり、メールもしないんじゃありませんか。
もっとフランクに話をしたいと思うなら、先に自分自身の気持ちに「けり」をつけましょう。
このままだと、もっと疎遠になっていくと思いますよ。
    • 0