アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的には赤帽ですが量がかなり多い(1万才弱=4tトラック×2台弱?)
ので困っております。時期的にもかなり混雑していると聞きます。

”月曜に頼んで→当日の夕方に積載→翌日火曜10AM配達”
というスケジュールです。ルートは埼玉八潮~東京港区の配達です。

参考になるHPや探し方などアドバイスいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こちらの「事業者検索画面を開く」より、最寄の事業者を探し問い合わせてみてください。

http://www.saitokyo.or.jp/search/
埼玉八潮でしたら草加支部になるでしょうか

当日、午後からのチャーター依頼では難しいかもしれませんが午前中でしたらまだ可能性はあります。

また、事前にこのような内容等の説明をし、対応できるか聞いておくと当日に問い合わせる事業者を絞り込めて依頼は楽になるでしょう。

ご参考までに・・・
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます!

トラック業界、運送業界では「チャーター」と呼ばれるので、「トラック チャーター 東京」で調べるとたくさん出てくると思います。

当社はいつも佐川急便のチャーター便を使っていますが、搬出搬入全てドライバーがやってくれるので、私は見ているだけか任せて別の場所で仕事をしています。
当日搬出搬入もできますし、スケジュールが急でも対応していただいています。

予算によって、他の会社のほうが安い場合もあるでしょう。
見積もりはタダでしょうし、営業さんと良く話をすれば少し安くしてくれるかもしれません。

ご相談されてみてはいかがでしょう?レンタカーを借りて個人的に助手が雇えれば安いでしょうが、
それができないのであれば、レンタカー持ち込みの便利屋より、チャーターのふが保険付きで安全安心だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

レンタカーしかありません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。