dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近愛車XR50モタードの車体を大きくしたいっていう願望がありいろいろ調べだ所、NS1のフォークやホイールをXR50モタードにも使えるみたいな事が書いてあったんですが、本当ですか?
できるならやり方を教えてくれますと助かります。



XR50モタードのまず、フロントにNS1のホイールを履かせる場合はNS1のホイール以外に何が必要なパーツはありますか?



同様にリアもホイール以外にパーツ必要ですか?


アクスルシャフトとかスプロケットやメーターギアもNS1のやつじゃないとダメですか?

一応最初はフロントだけを履かせようと考えてるんですが、フロントだけってのはおかしいですかね?



また、XR50モタードにNS1のタイヤを履かせてから走りやすさやパワーなどなど、なにか変わった事がありましたら教えてください。



何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは、お調べになって書かれていた人に聞くのが早くて確実だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!