電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本屋、コンビニでエロ本買う男どう思いますか?。僕は買いたい時がたまにありますが店員やまわりが女性だと恥ずかしくて買えません

A 回答 (5件)

男性なら当然と思います。

おかしくもないし、『買うの!?』とも思いませんよ。
でも、オドオド、キョロキョロといった挙動不審なことをしながら買っている姿を見たら、『だったら買わなきゃいいのに』と、思いますね。

ジュースやお菓子を買うときと同じ『普通』の顔で居れば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。変態扱いする人はおかしいよ

お礼日時:2010/12/08 15:10

本屋でバイトしたことがあります。



見た目が子供じゃなければ気にはしません。

弁当を買うように普通にしていれば逆に気がつきませんよ。

ビクビクコソコソしていると気になっちゃいますが。。。


どうして男性向けエロ本ってあからさまなのでしょうね?
女性向けはあんまり年齢制限もないし、見た目おしゃれ雑誌だから恥ずかしくないのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の本能だからしょうがないね。

お礼日時:2010/12/08 06:44

>エロ本買う男どう思いますか?


…「ああ、男だからね」
と納得するだけ。

コンビニのATMコーナーの隣や女性用コスメコーナーの背後にエロ雑誌の棚があって、私が歩いてるとチラチラ居心地悪そうに見られる事があり、気にしなくていいのになと思います。

逆にエロ本買う女、エロDVDを借りる女…どう思いますか?そういう女性、知ってますけど。
彼女の恥ずかしさは男性の比じゃないと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性が近くにいると気になりますね。女のエロ本購入は全然いいと思います。

お礼日時:2010/12/07 21:57

基本的には嫌ですが…買う人がいるから売ってるんだなあ…って思います やっぱりちょっと,ぎこちない仕草をしてくれた方がいいかも…余りにも堂々しすぎてると何か腹立ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はみんな興味ありますからね

お礼日時:2010/12/07 21:11

恥ずかしがって目を伏せる姿がいじらしいと思います。


若い子やいい男だったら、なんか、こちらの妄想が膨らんでしまいますよ。
オヤジだったら、無視ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな男も興味ありますからね。

お礼日時:2010/12/08 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!