プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が嫌いな男性の言葉遣いとは?ギャル語やネット語には要注意!
http://mynews23.com/1885.html

非常に分かる記事だと思います。さて皆さんが嫌な言葉使いはなんですか?
※男性からの回答も歓迎

A 回答 (8件)

おまえ、、とだけは呼ばれたくないです。


てめえ、とか
とにかくどんなにイケメンでも言葉使いが悪い汚ない人とは一緒に暮らせません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 12:37

やたらLINEの語尾に


(笑)
をつける男。
バカにされてる気分。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/16 01:49

背高いねえと言われたくないはず。

また、結婚まだとか、彼氏おるの?とか同じ会社でも嫌でしょう。女のくせに、女じゃいかんとか差別だね。言わないけど、デリカシーないやつはいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 18:33

知らない人、つまり店員さんとかに、お姉さん、とか、お兄さん、とか呼ぶ人。

バカっぽい。普通に、あのすみませんが、と呼びかければいいのに。
ああ、思い出してイラついてきた(-_-;) 後で旦那さんにキツく言っとこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気軽すぎますよね。
それにしても「旦那さん」という呼び方は良いのでしょうか?同じようなものだと思いますが。

お礼日時:2016/09/12 17:49

若いのに、ワシと言う男で関西人に多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はだしのゲンとかそうだったと思いますが、方言の場合もあると思います。

お礼日時:2016/09/12 17:48

やはり、ブス、ブス と、軽蔑する男。



だったら、お前の人格は、どうなんだ。 と、言いたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 17:47

あんた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 17:47

俺ってさ〜かっこいいじゃん〜凄くモテテさ〜


て軽いチャラい人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!