アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、通っている教室で、クリスマスのプレゼント交換をすることになりました。
対象は2歳前後。予算は500円程度、自分の子どもと同性の子供用のものを用意するようにとのことですので、うちは息子なので男の子用になります。
うちの息子はトミカオタクなので(^_^;)、500円と言えば迷わずトミカなのですが、トミカ以外で500円前後で男の子向けとなると、どういったものが喜ばれるでしょうか?
アイディアよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キャラ物のパズルはいかがですか?


2、3歳くらいからよくやりますので、嬉しかったですよ。
値段も500円くらいで、サイズも大きいですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれも500円ぐらいなんですね!
見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/08 20:16

100円ショップのオモチャコーナーで適当に選ばせて詰め合わせるという技もあります。


大人は、まず買わない物を子供は選びますが
貰った子たちは結構嬉しそうでしたよ。
シャボン玉とかカードとか?
でも2歳ならまだちょっと早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもに選ばせるというのは面白いですね。
うちの子の場合、車ばかり選びそうですが・・・(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/08 20:17

うちの娘が2歳くらいころ、子育てサロンなどで男の子に人気だったのは、


「機関車トーマス」だったような気がします。
アンパンマンも男女問わず人気でしたね。

とくに、トーマスのおもちゃは、絶えず誰かが遊んでいたような印象があります。
こんなかんじで、ミニカーと同じように、手で走らせて遊ぶシンプルなおもちゃでした。
http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4543112458391? …
いろいろなキャラがいて、人気のあるキャラはよく取り合いになったりしてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トーマスは微妙に高いと思ってましたけど、500円ぐらいのものもあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/08 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!