電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グーグルのホームページのカテゴリ画面について、検索入力の上部の動画は、何時ごろからあるのでしょうか?ささいな意見でもかまいません。

A 回答 (3件)

こんばんは、


>>それまでは簡単に動画を
>>検索できなかったということですか?

私はそれまでウエブ検索でやっていたけど
全然引っかからなかったので
Youtubeのトップページで検索してました。
今でも動画検索よりもYoutubeのトップページの方が
沢山引っかかるのでそちらで検索しています。
    • good
    • 0

おはようございます、ANo.1です。


動画検索の事だったのですね。
それでしたらグーグルのスタッフブログの記事に載っていました。
2009年1月28日からのようです。

参考URL:http://googlejapan.blogspot.com/2009/01/google_2 …

この回答への補足

なるほど、それまでは簡単に動画を検索できなかったということですか?

補足日時:2011/01/13 09:47
    • good
    • 0

こんにちは、


グーグルのホームページのカテゴリ画面っていうのが
ちょっと分からないのですが...

TOPから何か検索して出る検索画面でしょうか?
Javaスクリプトも許可にして
IE8、Firefox3.6.12で見てみました。
TOPと検索画面、どちらも私の環境では動画などありませんね。


まさかグーグルが違うことはないですよね。

参考URL:http://www.google.co.jp/
「グーグルのホームページの表示について」の回答画像1

この回答への補足

画面の上部に出てる、 ウェブ 画像 動画 地図 ニュース ショッピング メール もっと見るの 動画のことです。

補足日時:2011/01/13 05:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!