プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリックありがとうございます。
わたしは先日、ニコニコ動画に「踊ってみた」を投稿した者です。

わたしはデジカメで動画を撮影しiPhotoにその動画を読み込み 、またその動画をiMovie06にドラックしiMovieに動画を読み込み編集し投稿しました。

しかしiMovieに読み込んだら
iPhotoに動画を読み込んだ時より画質がすごく悪くなってしまいます…。

そしてニコニコ動画に投稿してさらに画質が悪くなって…(`;ω;´)


より画質を良くなるような
いい方法はありませんか?

これからも踊ってみたを投稿したいので画質の悪さはかなり困っています…。


ご回答お待ちしてます。

※文章わかりずらくてごめんなさい

A 回答 (1件)

デジカメで撮影した動画をそのままPCに取り込んで編集し、MP4にエンコードすればいいのはないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!