アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品を注文しました。

音倉商店というサイトさんで商品を注文しました。
入金が間に合わなさそうだったので音倉さまに伸ばしてもらって12月1日か2日ごろ入金し、その旨を伝えるメールも送りました。
返事はかえってこなかったのですが、忙しいんだろうと思い音倉さまからメールがくるのを待っていました。
ですが今日、マイアカウントで注文履歴を確認したところ、「注文データはありません」と出てきたのです。

一応さきほどこのことに関するメールを送ってみたのですが、心配です。
どなたか同じような経験をした方、いらっしゃいますでしょうか?
信頼できるところだと思っていたのですが・・・まさか、詐欺なのでしょうか?
また、もし詐欺だった場合どうすればいいのでしょうか?
振り込んだときの利用明細は持っています。

A 回答 (3件)

店舗名を検索して行ってみました。

10年ほど運営されているショップのようなので詐欺はないと思われます。

トップページの下のほうにこのようなことが書いてあります。

もう少し様子を見てはいかがでしょう。

■発送状況のお知らせ■
────────────────────────────────(2010/12/04)
現在、新商品のご予約開始に伴い各種お手続きに遅れが発生しております。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
順番にご案内させて頂いておりますので、ご了承下さい。
【銀行振込でご注文のお客様】
【入金確認のお知らせ】   
【代金引換でご注文のお客様】

この回答への補足

ありがとうございます。
あちら側が忙しいのは存じていたのですが、
商品の注文自体が無いことになっていたことと、
振り込みを伝えるメール及び上記のことに関しての問い合わせのメールに返信がないことがすごく不安なのです。

でも、そうですね。確かに安心できるショップさんだと思います。
もう少し様子を見たほうがいいのでしょうか。
しかし特典としてアーティストさんから年賀状が届くはずなので、時間的にも心配です。
というかこのトラブルのせいで特典なくなってたりして。最悪な想像ばっかり浮かびます・・・

• 0

>入金が間に合わなさそうだったので音倉さまに伸ばしてもらって12月1日か2日ごろ入金し

入金期日変更はショップからOKの返事もらったのですか
メールだけ送って返信も無いまま期限後に振り込んだりしていないですか

この回答への補足

OKもらいました。12月入ってからでいいです、ときちんとメールしていただきました。

• 0

メールではなく電話で直接聞いたほうがいいと思うます

この回答への補足

問い合わせの電話番号がないようです。あったら私も電話したいのですが・・・

• 0