dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えてください。
エッセイ的な小説でもかまいません。

A 回答 (1件)

はじめまして。

40代の主婦です。

どのような系統をお求めでしょうか?
私は、お笑い系も切ない系も好きですが……。

お笑い系
三浦しをん「人生激場」「夢のような幸福」「乙女なげやり」
群ようこ「ぢぞうはみんな知っている」「おんなのるつぼ」「ヒヨコの猫またぎ」
浅田次郎「勇気リンリン」シリーズ

切ない系
向田邦子「父の詫び状」「無名仮名人名簿」「夜中の薔薇」

しっとり系
川上弘美「ゆっくりさよならをとなえる」「なんとなくな日々」

じっくり系
吉村昭 城山三郎 松本清張 宮本輝

お好みに合わなかったらすみません……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なジャンルを教えていただき、
ありがとうごうざいました。
私はお笑い系が好きなので、
試しに読んでみます。
もちろん他のジャンルも・・・(^^)

お礼日時:2010/12/16 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!