アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルフライトについてお聞きしたいのですが・・・
リアルフライトG5とG5.5では何がどう違うのかご存知の方がおられましたら是非教えていただけませんか

A 回答 (1件)

すぐ5.5に上げてしまったので、分かる事は僅かですが、少しでも参考になればと思い書き込みます。

ドミニオン90のルックスが大きく変わりました3Dにふさわしいオレンジ色の派手な機体になってます。

あと挙動面ですが、フライバーレスの機体を選択した時に違いを感じました、例えばアイドルアップ等でローターが
回転している状態でピッチを入れずに地面ついている機体を少し傾けて再びスティックを戻した時に5.0では
重力で勝手に水平に戻りますが、5.5では3軸ジャイロが強く働き
傾いた状態(片足立ちとかつま先立ちみたいな状態)で維持しようとします。
当然フライトフィーリングも少し違いましたが、どちらが良い(リアル)なのかまでは私では分かりません。

ちなみに私は飛行機を飛ばせないので、気が付いたのはこれだけでした。
    • 0