結成20周年!HYのベストアルバムを紹介!

バイアグラって何種類あるんですか?

それとレビトラっていうのとシアリスっていうのはバイアグラの種類ですか?

主人が最近インポ気味なので詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

「バイアグラ」は、沢山あるED治療薬の中の「商品名の1つ」だったんですが、ED治療薬全般を示す一般名詞になっちゃってますね。

バイアグラ、レビトラ、シアリスは、どれも「ED治療薬の商品名」なのです。

固有の商品名が一般名詞化した同様の物に「タッパー」「シャープペンシル(早川式繰出鉛筆)」「ホッチキス」などがあります。

タッパーはタッパーウェアの商品名ですが、あのタイプの密閉容器は「タッパー」と呼ばれてます。

シャープペンシルも商品名(家電大手のシャープの創設者が商品化)で、英語では「メカニカルペンシル」です。

ホッチキスも日本で最初に売り出した商品に付けられた商品名で日本でしか通じず、英語では「ステープラー」と言います。
    • 0

バイアグラは1種類しかありません ファイザー製薬が作ってる奴だけです

バファリンは何種類ありますか? セデスとかロキソニンはバファリンの種類ですか?
ってのと同じです。
EDにも種類がいろいろありますので一概にバイアグラを飲めば大丈夫ってわけでもありませんので
医師に相談されるほうがいいと思いますよ
    • 0

バイアグラは1種類。

レビトラとシアリスは、ED治療薬の仲間です。

参考URL:http://edtxjoho.mikagi.com/
    • 0