dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦や恋人同士で、テレビ朝日のロンドンハーツの名物企画「ブラックメール」や「トライアングル」を見たりしてますか?僕は1人で見ているので無責任に笑って見ていますが、となりにパートナーがいても無責任に笑えるものなんですか?
また、ああいう番組を見ていて、「俺はこんなのには引っかからない」と言うのか、「あんな可愛い子なら男なら誰でも引っかかる」って言うのか、どちらを言ったり聞いたりしますか?
また、女性ならば嘘でも「俺は絶対に引っかからない」と言ってくれると嬉しいものですか?
また、自分が当事者だったり、彼氏や旦那が当事者だった場合は、現実的にどうなると思いますか?また、希望ではどうなって欲しいですか?

A 回答 (2件)

先週は主人が仕事だったので一人でみました。

昨日は一緒にみました。主人と私、男と女など価値観の違いがあるのでお互い都合のいい解釈や言い分をしながら、結果的には二人で大爆笑してみてました。
私だったらやっぱり最終的には、「奥さん好きなので、ごめんなさい」と言ってほしいです。
ですが、以前、似たような未遂の事件があったので。。。私は主人のことを全く信用しておりません(笑)・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり男女間では見方が違いますよね。あれって、もし男女が逆パターンだったらどうなるんでしょうか?

男性です彼女とみると必ずひっかからへんやらそっち系の話になりますね。

でも結局人ごとなので大爆笑して終わりです。

昨日のトライアングルは一人で爆笑でしたね芸人てあんなもんなんですかね。

笑い飯の哲夫にナンパされた、サバンナのヤギにナンパされたという知り合いの女もいます。

ロンドンハーツで昔彼女のためにやるキッスという今では伝説級の企画をゴールデンでやっていましたがそれにくらべたらトライアングルなんてそれほど恋人同士で話題にはなりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1人で見るのと大差ないってことですね。
対象が芸人さんになってからは、どの辺りで芸人さんは気付いて、製作費を無駄に出来ないと思い引っかかったフリをしているんだろうと思いながら見ています。