アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですが、かなり古い質問をさせて下さい。

何年か前までは、プロレスが大好きで、女子プロレスもよくチェックしていました。
でも、色々忙しくなり、ここ5年近くは全くプロレスからも離れていたのですが、最近格闘技好きの友人に会い、最近のプロレスの話をしていたら、井上京子さんが出産されたと聞きました。

もう3,4年前の話らしいですね。井上京子さんのご主人ってどんな方なんですか?もしかしたら、同じ格闘技系の方とか?

その友人に聞いても、相手までは知らないと言っていました。

どなたか詳しい方、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

ミュージシャンと結婚し、そして、離婚したのち、「一般人」との間にて、お子さん、出産されました。



一般人ですから公表はされていませんし、入籍なしの「シングルマザー」を選択されたようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
つまりお子さんのお父様は、一般人の方なのですね。
そしてシングルマザーの道を選ばれたのですね。
でも、井上京子さんなら、きっと明るく逞しいシングルマザーをになられているでしょうね。
今回は、私の質問に答えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!