アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で言えば秋葉原、大阪なら日本橋、名古屋なら大須のような電気街にいけば、電子工作キットなんか山のようにあると思いますが、今回は、外出せずにということで、お店を探しています。

電子工作と一言で言っても抽象的すぎるので、もう少し言うと、「時計・温度計・湿度計がついた時計を制作するキット」のようなモノがほしいのです。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

僕は、いつもマルツパーツ館を使っています。



参考URL:http://www.marutsu.co.jp/
    • good
    • 1

日本橋に本店がある共立エレショップはどうでしょう



参考URL:http://eleshop.kyohritsu.com/
    • good
    • 0

ご要望の商品はリストに無いようですが,電子工作通販の老舗 株式会社科学教材社 という会社もあります。



参考URL:http://www.kagakukyozaisha.co.jp/index.html
    • good
    • 0

定番は、秋月電子通商でしょうか。



http://akizukidenshi.com/

作りたいものを満たす、単品のキットはありませんが、
時計だけ、温度計だけ、等のキットはあります。

参考URL:http://akizukidenshi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!