プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はMT車の免許取得のため教習所に通っています。一段階です。
指名なしで17時間乗った後に(突っ込まないでください)これまでにも何度か指導していただき、分かりやすかった教官を指名してみました。私自身、毎回同じ教官の方が良いと感じていたので・・・
すると教官に「指名してくれてありがとう。嬉しかった。でもひいきしないからね」など「もし逆指名できたら○○さん指名するのにな。真面目に頑張っていると応援したくなる」と言われました。
これからも指名しようかなと思っているのですが、なんだか恥ずかしいです(>_<)

教官を指名すると、教官から何か言われるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

もしかしたら1コマあたりで給料決まるのかな???


そしたらいつ入るかわからない流れ客よりか指名してくれた方が仕事入りますからね
そういう意味で「ありがとう」なのかも
ま、リップサービスだから「お願いしまーす」でいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/21 22:32

その教官とあなたが相性良かったのでしょうね。


教官と言えども人です。いやな人と1時間近く密室にいるのは苦痛です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/21 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A