アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6、7年前、知り合いの方からパソコンをもらったのですが・・・
今になって起動してみると音が出なくて・・・(もらったときから入ってなかったらしいです)
多分、「PCI Multimedia Audio Devic」ってのが「?」になっているので、そのドライバが入っていなかと・・・
WindowsのバージョンはMeとかなり前のモノなんですが、学生である自分が動画を見たり、ワードで文章を打つくらいなら使いたいと思いまして・・・。
でもヤッパリ、音は出したいです。
できれば、ドライバのダウンロード先と導入の仕方など教えていただけると嬉しいです。初心者でスイマセン・・・。
回答宜しくお願いします。

-PCの型(?)-
NEC VALUESTAR VC667J/3
-OS-
Windows Me (シールには98と2000しか書いていませんでした。)
-スペック(?)-
CPU PentiumIII 667MHz
メモリ 128MB

A 回答 (1件)

こんにちは。

下記のサイトで、「導入ガイド [DRV ] サウンドドライバ アップデート(EV1938/YMF754) 」をダウンロードして
当ててみてはいかがでしょうか。

1) 「ダウンロード」をクリック
2) 次の画面の下の小さな文字の「driver-get.com download link 」をクリック
3) 「d_ymfev.exe 18269203Byte 」をダウンロードします。
4) インストールして、パソコン再起動。

http://happy-data.com/driver/nec/PC-VC6/PC-VC667 …

自己責任でお願い致します。

ご健闘を祈ります。

この回答への補足

お早い回答有難うございます。
早速やってみました・・・
が、
プロンプトでやって、再起動してやったのですができないくて・・。
唯一、説明(紹介していただいたドライバのtxt)と食い違っていたのが、「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」の項目自体がなかったんです・・・。
投稿してから一日も経ってないのにお早い回答をくださり、本当にありがとうございます。

• 0