プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火曜日のお昼のワイドショー番組で、東京であった、大きなお祭りで、見かけた芸能人、と言うコーナーがありました。
それで、アイドル歌手の、K.I.さん、と言うのがいたのですが、誰でしょう。女性だったと思います。

A 回答 (3件)

こんにちは☆



飯田かおり?!はどうですか?

でもイニシャルのどっちが苗字かわかんないのでなんともいえないですけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すみません。言い忘れましたが、茶髪だったと思うのです。それと、多分、Kが苗字だと思います。でも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/28 08:56

加藤あいさんは?

    • good
    • 0

#2ですさっはのだとIではなくAでしたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それに、加藤あいって、アイドル歌手ではないですよね。
歌を歌ってないですよね。

お礼日時:2003/08/28 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!