アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床(フローリング)です。自治体の有料ゴミ袋に印刷されているインクが張り付いてシミになり、とれないので困っています。
文字がくっきりと床に写ってしまっています・・(紺色)
数か月経過していてハウスメーカーさんは除光液で目立たないところで試してみて下さいと言われましたが、全く駄目でした。

A 回答 (3件)

重曹スプレー・重曹クリームでスポンジでやってみてください。


ダメなときは厚紙、やわらかい会員証などのカードの順でこすって取ります。
※強くやりすぎるとキズになるので注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 11:08

こんにちは



参考までにですが
漂白剤でもだめですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3027180.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 11:08

メラニンスポンジはいかがでしょう?



以前、油性ペンの落書きは落とせました。
ただ、ワックスまではがれると思うので
ご了承の上お試しくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!