dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

力を貸してください。
新品の靴が臭いんです。
安物を買った自分が悪いのですが…
陰干し、重曹、クエン酸、ウタマロ石けん、オキシクリーン、漂白剤、10円玉、フレなんたらレメディー?、冷凍庫に保存、クリーニング屋さんの洗濯機....
思い付く事は全てしましたが、履きもしないのに漂う悪臭。
接客業をしていますが、履いたら苦情が来るほどの悪臭です。
お金が無いので捨てるとか買い換えるは考えていませんが、どうすれば良いですか?
何かご存じでしたら知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 天日干しも試しました

      補足日時:2018/08/08 07:37

A 回答 (3件)

天日干しも意味なかったんですね?


そんなに臭いですね(><)
あと重曹試されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けての回答ありがとうございます。
重曹も熱湯で漬け置きしましたが駄目でした(T_T)
捨てるしか無いんですかねぇ‥

お礼日時:2018/08/08 23:35

すみません。


力になれなくて(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ(^_^;)
お気遣いありがとうございました♪

お礼日時:2018/08/09 15:06

多分、天日干しかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
残念ながら天日干しも下記忘れていましたが、試しましたが駄目でした....

お礼日時:2018/08/08 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!