アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

女性ファッション雑誌に付録がついているのは、今や当たり前になってきましたよね。
私はほぼ毎月『InRed』や『sweet』、『MORE』を買いますが、
付録はあまり使いこなせていません。
エコバッグは使っていますが、他にもいくつか付録にありましたので、
使っていないものは家に置いてあります。
今重宝しているのは、ジェラートピケの靴下です。

雑誌を購読していらっしゃる女性の皆様、雑誌の付録を使っていますか?
付録で意外と重宝しているものはありますか?

愛読していらっしゃる雑誌名も教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

付録は使い道がないので知人にあげたり捨ててしまうことが多いです…


カレンダーやエコバッグなんかだと使い道があるんですけどね。


特にこれという雑誌は決めてなく、好きなタレントさんが表紙を飾っていたり、特集が組まれたりしていたら購入に至ります。


あとブランドバッグの「ムック本」で、これいいなぁ~と思える付録だと購入します。
重宝しているのがフレッドペリーのエコバッグです。
マチが広く丈夫な作りなので使いやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知り合いにあげてしまうのも良いですね!
捨てるのは何だか勿体なくて・・・。
ムック本も良いですよね。
最近は雑誌を選ぶのも楽しいです(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!