漫画『酒男子』のAIボットを作ると高級日本酒が当たる!! >>

使い切れない石鹸やハンドソープが残っています。
洗濯剤として使用できないものかと思ったのですが、問題ないでしょうか?

A 回答 (1件)

問題ないのではと思いました。

香りが良いとなお問題ないなと。

ハンドソープや石鹸ではありませんでしたが数日シャンプーやボディソープでお洗濯した経験から思いました。
確かボディソープよりシャンプーの方が泡立ちよく香りが良かった様な…聞いてねぇか~。
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか。実はシャンプーやボディーソープでも洗濯していいものかと疑問に思ってました。

回答ありがとうございます。