電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ん~どうでしょう ニートゎ優しい人多いですよね 好きな人がニート!だったらどうしますか?

A 回答 (5件)

好きな女性が世間的になんと呼ばれていようと私には無関係です。

問題を感じません。

住み込みメイド、専属運転手、執事つきの人生を送ってきて『金儲け』など俗世の感覚を知らず、芸術、美術に囲まれ育った『お嬢様』もニートですね。(笑)

女性が憧れるという『白馬に乗った王子様』・・・こいつも仕事してなさそう・・・。
    • 0

前向きに仕事を探して社会復帰する努力をしているニートなら考えます。

あなたみたいに、ニートを正当化していたり、頭の弱そうな人は絶対にお断りですね。
    • 0

昔ニートだった人と付き合っていました。

付き合った当初はニートじゃなかったけど、仕事辞めてニートになり数ヵ月で嫌になって別れました。
ニートは優しい??
まあ仕事もしないでのんきに暮らしているんだからストレス溜らないからねぇ。いくら優しくても嫌ですね、ニートは。
    • 0

ニートを好きになりますか?なら言うまでも無く答えはノー。

これをイエスと答えるのは自分がニートである場合だけでしょう。

ただ今回は「好きな人がニートだったら」ですから、
理由はさておきとにかく惚れちゃったわけですよね?
だったら付き合うでしょう。恋愛なんてそんなもの。
きっと、ニートであることを感じさせない身なりや言葉遣いだったんでしょうね。
まあ、持続する事は無さそうですけどね(笑)。
    • 0

ニートを好きにならない

あり得ない
    • 0