dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタのランクルでDVD shrinkでコピーしたDVDの再生ができません。

ナビは純正のもので音楽とかは聞けるのですが、メインメニューからDVDの再生ができません。

分かる方がいたらご教授ねがいます。

A 回答 (2件)

メディアの相性もあると思う。


太陽誘電など、信頼性の高いメディアを低速で焼いても同じですか?
また、可能でしたら+RでROM化するとどうなるかな。
    • good
    • 0

ISOイメージがShurinkから正常に出来上がってるとしたら、



書き込みソフトによるんじゃないでしょうか?

たまにDVDの状態によるのか、
Shurinkから抜き出したISOデータをDecripterを使って何度書き込んでサクセスしても、
実際にはプレーヤーが反応せずに再生できない事が多々ありました。

そこで、書き込みをdeepburnerというソフトに変更して、
イメージを書き込んだらなぜかうまくいく事が何度もありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!