アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですがマイケル・ジャクソン THIS IS IT 4時間スペシャルの録画を失敗してしまったのですが、
再放送の予定って無いですよね?特に4時間枠ですし。
5.1chだったし非常に悔やまれます。

A 回答 (1件)

映画本編は今後も何かの折りにやる可能性はありますが


前半の特別番組という名のバラエティ番組は放送しないでしょうね。
そもそもバラエティ番組の再放送というのはほとんどありませんし。

サラウンド放送だったのは映画本編の部分だけで、それ以外は
特に初出でもないなつかしのVTR集だとか、ケント・モリの
パフォーマンスだとかにトークを交えたバラエティ番組でした。
一応、TIIの振り付け師監修でスタジオのステージでスリラーの
本公演でやるはずだった演出(そのままかどうかは不明)での
パフォーマンスがあり、そこだけは注目すべき映像でしたが。

本編に関してはCMへ入る頻度が多すぎて、正直ゆっくり
観てはいられません。DVDかBlu-rayでじっくり見るのがいいです。

以前日テレで放送されたマイケル関連の番組はどちらかというと
アンチマイケル的なものが多かったので、あまり期待はしていませんでした。
スリラーとスムース・クリミナルのパフォーマンスだけは評価に値するかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。DVDは既に持っていますが、
未収録のステージ映像もありましたよね。。。

お礼日時:2010/12/30 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!