今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

画像のどぶ川に大量の魚が泳いでました。
場所は福島県です。
20cmほどの魚から10cmの魚など色々な寸法の魚が泳いでました。
何と言う魚なのでしょうか?
よろしくお願いします。

「画像のドブ川に大量の魚が泳いでました」の質問画像

A 回答 (2件)

コイ、フナ、モロコ、ボラ、etc.

写真じゃぜんぜん判りません
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

河口ならボラもいますが鯉らしいのが見えています

偏光フィルターを使わないと何が何だか分かりません
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。