アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IHのキッチンで魚を焼くには、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

IHクッキングヒーターでも、魚焼きグリルがある


そこで、魚などが調理出来る

フライパンにクッキングシートをひいて魚を焼くって方法もあるけどもね・・・
ガスでも同様に使えるわざですが・・・
    • good
    • 2

フライパンにフライパンシートかクッキングシートを敷けば焼けます。



片面7割、ひっくり返して3割蓋をして焼きます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A