アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まくらのモリシタのプリキュアなど、キャラクターがプリントされた子供用枕を愛用している方いますか?

30代男性です。幼稚園の頃からキャラクターの子供枕を使っています。
子供の時に使っていた方、私のようにずっと使い続けている方っていますか?

どのような柄の枕だったかも教えていただければと思います。

「キャラクターがプリントされた子供用枕」の質問画像

A 回答 (2件)

まぁヲタの習性としてなら抱き枕に移行するのが正統派オタの道かと思いますが?



その道を極めると英国のメトロ紙からも認定を頂ける程話題になります。

英メトロ紙が選出!今年を代表する 人決定!アニメキャラの抱き枕と結婚した人!
http://www.cinematoday.jp/page/N0029312

詳細
http://news109.com/archives/2846735.html
(尚、彼女達の物販はコミケでも壮絶を極めて取り合いの末に破れる等の逸話に事欠きません。)

注 英国のメトロ紙は12都市で170万部の部数を誇るフリーペーパーです。
  日本で言えばR25の様な存在。


今年は世界に羽ばたくヲタへの躍進の年としてください。

俺のヨメの参考資料
http://www.chara-ani.com/list.aspx?search=c:0H10 …|k:%95%f8%82%ab%96%8d%83J%83o%81%5b&p=2
大きなお友達には大きなお友達用グッズが最適です。
    • good
    • 0

私はAB!の奏とお寝んねしてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!