アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>AKB48 チームPB 「遠距離ポスター」 @YYG
前に九州と北海道の恋路なんかで聞いた友達が居ます
遠距離恋愛は辛い物が有りますよねー、飛行機代も馬鹿にならん、ですね
貴方は今、遠距離恋愛中ですかー?
まあ、私も暇な奴ですね、そうです、私が変なおじさんです!、自覚してますよ・・
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

私と配偶者は付き合っている時代、物理的距離1000km以上離れてたので一応遠距離です。

(^^)v

当時、既にIP電話があったため同じISP同士なら通話料無料話し放題で対面の会話(ディスプレイ越し)が毎晩時間を気にすることなくできたので便利でしたね。

逢えない時が長いほど逢った時の喜びが増すので遠距離もいい思い出です。(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

スカイプは入れると重いのが難点ですよね、それ以外は良いですよねー
遠距離でも日本と外国、しかも、戦争がらみの場所に赴任なんて、気が変に
成りそうな気がしますよね、でもそう言う環境に居る人も居ると身近に聞いた事も
有ります、はっきり言って、離れていると段々、熱が冷めていく物ですね
此れは仕方ない事でも有りますね、「遠くの親戚より近くの他人」ですよね・・
心の距離はお互いに近く近くに持って来るしか有りません、大変な事ですね
でも、それだけ感激も大きいですよね、一生物の思い出が残る物でも有ります
でも、抱き合いたいのが恋人の姿でも有りますね
回答有難うございました
神様に貴方達の家族を全体的に救って下さいと念を送っていますよ、信じてください!