電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おしえてgoo会員の中で、TOTO第6節で1等・2等に当たった人が居たら、その時の気持ちを教えていただきたいと思います。
僕は3等だったんですけど、5節の3等が5万円くらいだったので、少なくても数万はもらえるだろうと思い、色々使い道を考えたんですけど、結局370円でした。
当たってたのがもし1等だったら、一億円当てたと大喜びして結局4万5千円じゃ、しばらく立ち直れなかったと思います。で、もし当選者の方が居たら、当たったとき、配当額が分かったときの気持ちを聞かせてもらいたいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合、当たってませんが。

確かに第6回は当選額が低かったですね。
370円てのは笑っちゃいますよね。でも過去3回(試験販売除く)でだいたいの感覚はつかめてたから、購入前から今回は1億は出ないとは思っていました。皆さんもそんな感じじゃないんですかね?そんな簡単に1億円なんて手に入るもんじゃないですって。第6回は順当に予想すれば当たったし、それなら当選者が数多くなるし、そんなものだと思うんですがね。1億とりたきゃ、磐田負けを的中させる必要がありますね。
回答になってませんね。
ちなみに、TOTOは第○節ではなく第○回です。TOTOの試験販売のおかげでTOTO第8回(J第6節)とズレがあるので言い分けたほうがよいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
正解者が多かったので、教えてgoo会員にもいっぱい1等が居るかと思いましたけど、まだ1等当選者からの回答が無いところを見ると、それほどでも無いんですかねえ。
あと、節と回の間違いを教えていただいてありがとうございました。混同してました。
370円当ててもしょうがないので、これからは磐田の負けと引き分けに賭けようと思います。ちなみに清水はファンなので、絶対勝ちに賭けるんですけどね。