天使と悪魔選手権

キャスターに使われるころ(車)が外で使っているために一部が平らになって磨り減りました。
替えが効かないようで、コロを丸く矯正したいのです。
硬質なプラスチックに固まるもような製品はありませんか?

A 回答 (2件)

メーカーによってコロの材質が色々種類がありますので、その物に合った補充剤(形成)を探さなければ難しいです。


現物を持って東急ハンズなどのDIY店で相談してみると良いと思います。

靴のカカトが擦り減った時の補充形成剤があるので、似たような類似剤または他の手段が有るかも知れません。相談してみることをお勧めします。
    • good
    • 0

>替えが効かないようで、



いや、そういったキャスターは売っていますよ。
大きさがあわないのなら、4つとも取り替えればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報