電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、うさぎを飼い始めました(≧∇≦)
白いオスのうさちゃんです♪

名前がなかなか決まらなくて困っています(>_<)

そこで参考までに飼っている方がいらっしゃったら、どんな名前かを教えて頂けないでしょうか!?

よろしくお願いします!!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

1代目がパピー(男)2代目がモモ(女)で偶然ウサギの名前人気1位でした。


ウサギ年なので元旦の新聞に載ってましたが、誰が調べるんでしょうね?
男の子は優しいので正解ですよ。人間と同じで女のほうがきつい!!!
どちらも猫にやられました。かまれたのではなく、おどろいてショック死でした。
気おつけてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモちゃんですか♪
かわいいですね(*^o^*)

ショック死!?
余程驚いたんでしょうね…
私は犬猫NGマンションなんで大丈夫です。ww

でも親戚が犬を飼っているので気をつけます!!

ご回答ありがとうございました♪♪

お礼日時:2011/01/05 02:15

NO.1,4です。



今、とっても可愛い<紙コップに入ってモフモフするうさぎ>の映像を見つけました。

思わず<か~わいい!!!>と叫んだときに、< モフモフ>も良いかもと…。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/officia …

ここからたくさんの可愛い子たちに出会えます。

その子たちの名前も参考になるかなぁと…。

結構、私が楽しんじゃって、何回もお邪魔してすみません…。
    • good
    • 0

NO.1です



http://www.rabbittail.com/qa/

参考になると思いますので、書き込みました
    • good
    • 0

いま思い浮かんだんですが、


「ぱたぱた」
どうでしょう。

お耳がパタパタしてるのかなあ?と思ったので。
ひらめきですみませんが。



他にも、ちまちま きょろり まんぷく ぬくぬく など 動作や様子を表す言葉がかわいいと思いました。

他には、半分レトロ調に、満腹万太郎 とか ~の助 ~衛門 とか・・・


ちょっと変わった名前ですが、印象に残りそうな感じで考えて見ました。 よい名前が決まるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしい名前ありがとうございます。
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2011/01/04 21:45

よかったですね!新しい家族、可愛がってあげてください!



うちは、簡単過ぎるほどの手抜きで<うちゃ>です。

私のここでの名前にも入れています。

友達の家も簡単に<うちゃ子>…。何と安易な…!

うさぎ年のお正月からなので、迎えた日は、忘れられない記念日になりますね!

お正月にちなんでも、冬にちなんでも、おせちにちなんでも楽しいですね。

ゆき・ふわり・みかん・もっちぃ・きんが・さち・ねんが・ソナタ・ゆきんこ・むつき(1月の事)・・・なんだか、やたら楽しくなってしまいました。

これからず~っと呼ぶ名前なので、たくさん迷って、貴方の気に入った名前をつけてあげてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1月にちなんだ名前ですか!!!
良いですね(*^o^*)
うちゃちゃんもかわいい名前じゃないですか♪

ありがとうございました。
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2011/01/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!