プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、こんな時間に起きて、ここを見ていますか?
どこで?
どんな状況で?
これから何しますか?

A 回答 (4件)

子どもがまだ赤ちゃんで夜泣きの最中。

寝たいが寝れず…。
布団の中で添い乳しながら携帯でこの文章打ってます。これから子どもが寝たら寝ます~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...大変な時期ですね.. 赤ちゃんはまった無しですものね。おからだ気をつけてくださいね。お答えありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 05:00

寒いので目が覚めた。


自分の部屋で(関東南部)
寝ていたら
10分位、ここを再度、寝ます。。。では、おやすみなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いですね。私は関西です。
お風邪ひかないように。
答えてくださってありがとうございました。
おやすみなさい。

お礼日時:2011/01/06 05:03

これから仕事~・・・。


朝寒すぎて泣きそう><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~、朝早くからなんですね。
今日は全国的に寒いそうです>_<
お風邪引かないように気をつけてくださいね。
回答ありがとうございました。
いってらっしゃいませ。

お礼日時:2011/01/06 05:16

携帯を弄っていたら眠たいまま寝付けず、今に至ります。


ベッドの中なのに…眠いのに…もう少し朝日が差しています。
今さら寝ると、朝起きれそうになく心配です。

…寝ようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね、そういう時って。
そうそう、今から眠るか、悩ましい時間ですよね。
あったかい飲み物でもいかがですか。
お風邪ひかないように。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!