dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在12歳で今年13歳になる子と性行為するとそれって、ギリギリ強姦罪になるんですか?
それとも13歳になるので、強姦罪にはならないですか?

A 回答 (4件)

18歳と13歳かぁ


近くの交番に聞いてみれば?
    • good
    • 0

それは同意の元なのかな? でも


責任取れない年頃なのだし、まだ 体が 大人になっていないのだから、子宮が腫れて 炎症おこしても 親に相談することもできないでしょう?せめて あと 1~2年は 待とうよ。
    • good
    • 0

やめた方が良いですね。


罪に問われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にいっておきます
バレる可能性あるんですか?

お礼日時:2016/12/14 21:04

子どもで来て子ども殺して殺人罪になるんじゃないか?家庭不和でしかできない技だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!