アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Evernoteを使いたいのですが、インストールが規制されています。それを回避する方法はないでしょうか。Proxyではだめですよね。

A 回答 (3件)

それは、普通のアプリケーションですか。

もし、通常のアプリケーションであれば、一度他のパソコンにインストールしたのをディレクトリーごと、コピーして、おいておくなどの方法もあるかもしれません。いみわかりますか、おいておいて、動くものとうごかないものがあります。

この回答への補足

ありがとうございます。あまり詳しくないので意味がわかりません。
>普通のアプリケーションですか。
これはインストールをするためのアプリのことでしょうか。

>一度他のパソコンにインストールしたのをディレクトリーごと、コピーして、おいておくなどの方法もあるかもしれません。いみわかりますか、
意味がわかりません。シャットダウンすると全部消えてしまいます。公共の場所です。

>おいておいて、動くものとうごかないものがあります。
これはどういうことでしょうか。

• 0

> シャットダウンすると全部消えてしまいます。

つまりそういう設定になっている PC だから、インストールしても次回起動したときには管理者が設定した状態に戻ってしまいます。

> 公共の場所です。

公共の場所で不特定の人が使用する PC や、ネットカフェや PC 教室、学校の PC などはこういったロックをかけてあります。
自分勝手にアプリをインストールしてしまったり、PC の設定を変更してしまうユーザーから PC を守り、すべての利用者に毎回同じコンディションの PC を提供するためです。
    • 0

もちろん回避する方法はありません。

あなたの使っているユーザーに「インストールするための権限」が存在しない、という事ですから、権限を持つユーザーにならない限りインストール出来ないという訳です。
    • 0