プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dr.コトーを見て無性に与那国島へ行きたくなりました。
個人で行くとお金がかかりそうなので与那国島へのツアーってあるんでしょうか?
添乗員同行のツアーでもいいし、飛行機と泊まるところがついたパックツアーでもなんでもいいので教えて下さい!
また、個人で行ってもこんなに安いよ!というプランがありましたら同様に教えて下さい!!
ちなみに東京発で、期間は長くても4泊か5泊を予定してます。
ではお願いします。

A 回答 (1件)

渋谷の南西旅行社がやってますよ


費用は、宿泊先によって異なりますが7万円前後です。
日程は、フリーで2泊3日から13泊14日までありますが
フリーツアーなので添乗員はついてません。
あとは、ダイビングを中心としたツアー(H.I.S)や那覇発着のツアーなども有りますよ
参考URLは、上記の渋谷の旅行社のものです。

参考URL:http://www.south-west.co.jp/okinawa/yonaguni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイビングはしないので南西旅行社のツアーがとても参考になりました。
遠くてお金もかかるけど絶対与那国島に行ってみようと思います。

お礼日時:2003/09/02 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!