dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ASUS EeePC のネットブックを外付けDVDドライブでリカバリーしてしまい
すべてデータが工場出荷時に戻ってしまいました・・・・
Cドライブだけリカバリーになると思いDドライブにためてあったデータをすべて移しましたが
全部もどってしまいました。
今はHDDをはずしUSBで外付けにしてもう一台のPCにUSBでつなげて
フリーソフトで持っていた DataRecovery というのでスキャンしてみましたが
まったく目的のデータが出てきませんでした・・・
完全フォーマットされてしまったのでしょうか?
もしフリーウェアでなにか良いものがあれば教えてください。

OSはWinXPです。

A 回答 (3件)

他にもフリーソフト・市販ソフトがあるのでやってみては。


復元できるかどうかわかりませんが。

参考URL:http://q.hatena.ne.jp/1137479977
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/08 12:48

co1974 さん、こんにちわ。




HDDのデータ復旧ということですが、最悪の場合。パソコンの修理業者様にお任せした方がよろしいかと思います。
実費はかかりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コストはかなりかかりますよね・・・あきらめました
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/09 12:26

リカバリーにより上書きしてディレクトリの内容も書き換えられていますから、ほとんど無理だと思います。



> Dドライブにためてあったデータをすべて移しましたが

どこかにバックアップを取ったのでしたら、そのバックアップから戻すことはできませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き間違えました。
CドライブにあるものをDドライブに移動しました。
それでCだけをリカバリーしようとおもったら
Dもフォーマットされてしまいました。

お礼日時:2011/01/08 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!