プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleで「国語辞典」で検索すると、トップには「goo辞書」が来るんですが、性能的にやはり「goo辞書」が一番使いやすいんでしょうか?他におすすめのオンライン国語辞典がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

goo辞書は 三省堂の提供の辞書であり 同じところを使っているのは ほかに



infoseekマルチ辞書
http://jiten.www.infoseek.co.jp/Kokugo?pg=jiten_ …

infoseekには カタカナと漢字辞書がついたんですね。

なお、以前は ライコスの辞書もあったんですが、今見たら
infoseekになったようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2003/09/01 23:45

YAHOOでも調べられます。


普通に検索をかけますよね。
すると、その言葉でヒットしたサイトが並びますよね。
その右上(もしくは右下)に「辞書」というのがありますので、それをクリックすると検索をかけた言葉の意味が出てきます。
あと、下記のようなサイトもあります。
一部有料になってますけど。

私は、ほとんどgoo辞書を使ってます。

参考URL:http://www.sanseido.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!こういう方法もあるんですね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/01 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!