アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関心のありそうなHPを友達にE:mailで紹介する場合、簡単にそのURLを送信メールにコピーする方法があれば教えて下さい。WindowsXP・WindowsLiveMail

A 回答 (4件)

IEならアドレスバーの中をクリックすれば全体選択されます。


CTRLキー+Cキー(コピー)メール画面でCTRL+Vキーで貼りつきます。

・・・両手が同時に使えない場合
アドレスバー内で右クリック「コピー」メール画面で右クリック「貼り付け」でOKです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変たすかりました。

お礼日時:2011/01/10 08:58

1. Internet Explorerを起動


2. ファイル>送信>リンクを電子メールで… と順にクリックします

IE8でファイルメニューが表示されていない場合は「Altキー」を押して2. の操作をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 08:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/01/10 08:52

urlの最初の文字のところにカーソルを合わせて、マウスの左ボタンを押しながら


URLの一番最後の文字のところでマウスをはなして下さい
そして、ctrlボタンを押して、それを押しながら c を押して下さい→コピー機能
次にctrlボタンを押して、それを押しながら v を押してください→貼り付け機能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/01/10 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!