dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ってどういうときにやりますか?

A 回答 (6件)

左手でなんか食ってたり飲んでたり手が汚れてたりで左手が使えないとき

    • good
    • 1

URLのコピー


あとは、引用のとき・・・(Ctrl+C・Ctrl+Vを使うときもあるが)
    • good
    • 0

真面目に答えると、回答にURLのリンクを貼る時



ただ、キーボードでコマンド入力か、マウスの5ボタンの一つにペーストは割り当てているのでそちらの場合もあります
手の幅が狭いのでペーストはマウスの5ボタンの一つ割り当てました
でも、これはこれで指が攣る人もいるらしいです
    • good
    • 0

回答になっていませんが、CtrlキーとCでコピー、CtrlキーとVで貼り付けをするようになってから、その方法はやらなくなりました。

    • good
    • 0

ショートカットキーを使ったが上手くできていなかった時に確実にコピペしたいと思う時。

    • good
    • 1

検索するとき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!