dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い家庭のある身なんですが、
お付き合いしてます(*^▽^*)
出会って初めてのbirthday♪
お互い自由のきく身のせいか
全然不倫っぽくなくて楽しいお付き合いしてます(^・^)
と言うことで。。。彼への誕生日プレゼントに
今、悩んでいます(._.?) ン?
自由の身とは言え余り奥様の目に入りすぎる物は
どうかと思うし。。。
どなたか同じ様な経験された方、
いらっしゃいませんか?
ちなみに彼は、香水やアクセサリー等はしません。

A 回答 (2件)

不倫ですか?いただけませんね。

まっいろいろと事情もあるのでしょう。
 彼への想いを凝縮した「ラブラブメール」でも送ってあげてはどうですか?一人になったときに読むと思わずニターっとしてしまうような、落ち込んだときに元気になるような・・・。練りに練って誕生日の0:00丁度に送ってあげたらどうでしょうか?心の距離がまた一歩詰まることは間違いなしです。でも、二人や、周りにとって何が一番よいことなのかよく考えて行動してくださいね。
    • 0

私は男性なので、受け取る側からの意見として申し上げれば、家庭を壊したくないと考えるなら、家族に見られても不審に思われないものがありがたいと考えます。

ついでに日ごろ持ち歩けるもので、実用的なものであれば面白みには欠けますが、役に立つとはいえるでしょう。

自分の妻が関心をあまり持たないであろうものであるなら、ブランド物の名詞入れなどはいいかもしれません。

仕事上で必ず必要ですし、それなりに良いものは見る人が見れば分かりますからさりげないおしゃれと言えるかもしれません。

いかが?
    • 0